あきぴろりきん
No.298328
相手が嫌がるプレーをしないよね。

大きくクリアしたらいい時も細かくつないで取られて失点。

パス回しにこだわり過ぎる。

相手にとって楽なプレーをいつも選択してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る