ああ 
No.298333
とりあえず選手の起用はイレギュラーにするな
システムは変えたら面白いけどシミッチをセンターバック笑にするな
むしろよく風間監督のもとでやりたい言う人がいるよと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る