強豪!グランパス☆ 2019/07/07 20:28 iPhone ios12.3.1 No.298339 残念… 悔しいですね…。 昨年は開幕から連敗し苦しい時期。 今年は開幕から好調だったのに厳しい連敗…。 確かにグランパスには勝ち続けてもらいたいですが、連敗が続くと辛いですね。 この連敗を乗り越えて、サポーターの皆さんへ早く最高の勝利を届けて下さい! 監督、選手達は頑張ってくれていると信じてます! サポーターの皆さんのいろんなお気持ちもご理解できます。 チームを信じましょう!