強豪!グランパス☆
No.298339
残念…
悔しいですね…。
昨年は開幕から連敗し苦しい時期。

今年は開幕から好調だったのに厳しい連敗…。

確かにグランパスには勝ち続けてもらいたいですが、連敗が続くと辛いですね。

この連敗を乗り越えて、サポーターの皆さんへ早く最高の勝利を届けて下さい!

監督、選手達は頑張ってくれていると信じてます!

サポーターの皆さんのいろんなお気持ちもご理解できます。

チームを信じましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る