シャ
No.298351
シャビエルがジョーと並んで最終ラインで構えていても何の期待もありませんが、なぜ2トップ?

あとFKとCKはせめて他の人に蹴らせてください

何十本と可能性感じられないキックを繰り返していながらまだ蹴らす采配は疑問ですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る