雪染遊真
No.301143
試合をしっかり見てる人ならわかるけど
運が悪い試合が多すぎるのに気づけ
監督が悪いんじゃねーよ今日で言えば
芝の状況と丸山がいないのが大きい
掲示板に試合をしっかり見てる人が書き込まない理由がわかるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る