ファン 2019/07/13 21:07 Firefox No.301149 男性 まだいける!とか言っている人、いい加減にしてください。 こっちはもう辛いんですよ。本気で応援している人の 気持ちわかりますか? 軽い気持ちでまだまだ行ける!とかコメントするの 絶対にやめてください。