ファン
No.301149
男性
まだいける!とか言っている人、いい加減にしてください。
こっちはもう辛いんですよ。本気で応援している人の
気持ちわかりますか?

軽い気持ちでまだまだ行ける!とかコメントするの
絶対にやめてください。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る