ああ
No.301155
川崎、鹿島もそうだけど強いチームは毎試合大量失点はしない。
守備戦術も無い、練習もしない
ボールキープしていれば守備の時間が減るって
守備を考えない監督では限界がある。
移籍金も使いこんな順位ではね。
もう責任を取りやめないといけないだろ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る