ああ
No.301179
兎に角皆んなで残留に一体になろう。3バックはアカン。何とも形も作れん。新井連れ戻すかDF補強入れるしか無い。こんなんまるで勝てる気しないわ。今のサッカーはバランスが悪くなった。ネットかなあやっぱ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る