あああ 2019/07/13 21:10 SO-02H No.301181 やっているサッカーが悪いとは思わないけど、点が入る気がしないし、勝てる気がしない。 何かのきっかけで変われるとは思うけど、さすがに見るのが辛くなってきた。 このまま結果がでないとチームが内側から崩壊する。 はっきりと方向性を定めるなり、ノルマを与えるなり、チーム一丸と勝利を目指さないと。 選手が腐っていくのが一番怖い。