あああ
No.301181
やっているサッカーが悪いとは思わないけど、点が入る気がしないし、勝てる気がしない。

何かのきっかけで変われるとは思うけど、さすがに見るのが辛くなってきた。

このまま結果がでないとチームが内側から崩壊する。
はっきりと方向性を定めるなり、ノルマを与えるなり、チーム一丸と勝利を目指さないと。
選手が腐っていくのが一番怖い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る