そうれい
No.301193
うー
ネットだけじゃなくて、和泉、吉田、シミッチあたりも微妙でしたね、そりゃ勝てないっす。

ただただ米本には感動しました。
来年のユニは米本にしたいです。いてくれたらですが、、

次勝ちましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る