ヴァスティッチ
No.301201
このままだと鯱の大祭典どころか鯱の大惨事になりかねん。
シュート打って終わらないかんて…

あと、風間監督の言い訳タイム楽しみにしてますので!
今日は天候ですか?芝ですか?選手ですか?審判ですか?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る