一番軒 2019/07/13 21:12 d-01J No.301212 風間さんお疲れさまでした、落ちても注目を浴びれたのは風間さんのおかげだったよね、ありがとうございました。 次節は新監督か暫定の指揮者になるがやるしかない! 風間がいないならネットはサブかベンチ外 シミッチはよく分からんが、代わりは小林でも和泉でも大丈夫だろう 究極な事言うなら、こんなに失点するなら武田でいいだろ これだけ先が見えなければ高給取りが槍玉にあがる 分かったか小西、落ちなければ良いんだじゃねんだよ