一番軒
No.301212
風間さんお疲れさまでした、落ちても注目を浴びれたのは風間さんのおかげだったよね、ありがとうございました。
次節は新監督か暫定の指揮者になるがやるしかない!
風間がいないならネットはサブかベンチ外
シミッチはよく分からんが、代わりは小林でも和泉でも大丈夫だろう
究極な事言うなら、こんなに失点するなら武田でいいだろ
これだけ先が見えなければ高給取りが槍玉にあがる
分かったか小西、落ちなければ良いんだじゃねんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る