あゝ 2019/07/13 21:12 iPhone ios12.3.1 No.301219 38歳 遅攻のくせに毎度毎度、 サイドバック上がりすぎだよ いつも思うが特にサイドは選手の 距離感近すぎ人かける割には ワンツーあるわけでもなく何も可能性 感じない 攻めるスペースないなかコネコネ回して パスとられたらカウンターで2対2 相手はどんだけ攻めやすいか スペース大空きだから攻めやすだろね もっとリスクヘッジせよ