あゝ
No.301219
38歳
遅攻のくせに毎度毎度、
サイドバック上がりすぎだよ
いつも思うが特にサイドは選手の
距離感近すぎ人かける割には
ワンツーあるわけでもなく何も可能性
感じない

攻めるスペースないなかコネコネ回して
パスとられたらカウンターで2対2

相手はどんだけ攻めやすいか
スペース大空きだから攻めやすだろね

もっとリスクヘッジせよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る