ファン
No.301224
男性
一度とことん堕落していけばいいのではないですか?。

当然そんなこと望んでませんよ。

でも、もう応援するだけ無駄かと。
どれだけ私たちが時間と労力を割いて応援してきたと思いますか。

あとはどこまで落ちるかです。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る