ファン 2019/07/13 21:13 Firefox No.301224 男性 一度とことん堕落していけばいいのではないですか?。 当然そんなこと望んでませんよ。 でも、もう応援するだけ無駄かと。 どれだけ私たちが時間と労力を割いて応援してきたと思いますか。 あとはどこまで落ちるかです。