おまめ
No.301242
21:09さん
監督代えたら何とかなるなんて思ってない?
だったら帰る意味ないでしょw

頭大丈夫か?www

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る