ああ
No.302127
風間さんだけを信仰してて、グランパスというクラブやファン、サポーターを愛して無い選手、例え出て行ったとしても構いません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る