ああ
No.302130
風間監督を慕って集まってきた選手達が去るというのなら去れば良い。グランパスの為に戦えないと言うのなら、そんな選手こちらから願い下げだし、そもそもの話が違うと思う。
いま在籍してる選手が去ってしまうから、とか、新しい選手が獲得できないから、なんて理由で風間監督を切れないなら、グランパスはクラブとして終わってるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る