ああ
No.302132
戦術を貫けば勝てるわけではない。ダメならリセットするのは当たり前。理想主義者で勝てなきゃ意味がないし。その理想のメッキは剥がれた。だから交代するのは当たり前。違うか?あとサポーターが一丸となるとか、信じることが一番とか、勝ち負けに全く関係ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る