ああ
No.302135
選手層見れば、十分な戦力なんだよ。どう見ても。誰がやっても勝てそうな戦力だろ。

風間監督にあと少しでも柔軟性があれば。この戦力で勝てないのは流石に擁護できないよ。

仮に優勝争いから外れたとしても、これだけ勝てないのは看過できない。

システム、ポジションはあってないようなもの、とか、勝ってる時はカッコいいけど、やはり王道をやってほしい。

センターバックは本職のセンターバックに。昨日、櫛引よかったよ!そういうところから修正してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る