ああ
No.302138
風間さんの辞任で移籍する選手が出てくるなら大いに結構だよ。
名古屋グランパスを愛せない選手なら必要なし。
グランパスが好きな選手を応援するだけ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る