解任派は語る
No.302142
最大の問題点はフロント、選手そして我々サポーターも風間八宏が名監督だと洗脳されてしまった事だと思う。
石の上にも何とやら、しかし同じ監督で3年積み上げて結果が出ないのは問題視せざるを得ない。
しかしこんな現状でも風間監督なら何とかしてくれるだろう…という意見も少なくはない。
風間信者の強烈な信仰心、それこそが今の名古屋の最大の足かせだと思う。
一つ忘れてならない事は、風間さんの理論は素晴らしい、しかし無冠だ!
J1クラブを率いて8年目、だが無冠なのだ!
8年間勝てなかった理論を信じ続ける事が正しいのだろうか?
果たして彼は名監督なのか?私はそうは思えない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る