解任派は語る 2019/07/14 09:59 iPhone ios12.3.1 No.302142 最大の問題点はフロント、選手そして我々サポーターも風間八宏が名監督だと洗脳されてしまった事だと思う。 石の上にも何とやら、しかし同じ監督で3年積み上げて結果が出ないのは問題視せざるを得ない。 しかしこんな現状でも風間監督なら何とかしてくれるだろう…という意見も少なくはない。 風間信者の強烈な信仰心、それこそが今の名古屋の最大の足かせだと思う。 一つ忘れてならない事は、風間さんの理論は素晴らしい、しかし無冠だ! J1クラブを率いて8年目、だが無冠なのだ! 8年間勝てなかった理論を信じ続ける事が正しいのだろうか? 果たして彼は名監督なのか?私はそうは思えない!