ああ
No.302143
本当に強いチームといってもあの年の川崎は名古屋より勝ち点では20近く下で、順位も5位だった
という事はあの頃の名古屋と川崎は単に相性の問題で有って、力関係の問題じゃないと思ってる
あの当時ピクシー名古屋より風間川崎の方が与し易い相手と、名古屋以外の殆どのチームにそう思われたんだから
風間川崎は結局既のところで鹿島を上回れず、無冠に終わった
でもストイコビッチ名古屋は鹿島を昔程苦手にはしなかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る