ああ
No.302145
風間を解任したら、風間を慕ってきた選手が居なくなるとか言ってる信者いるけどさ
クラブに対する愛がなくて、ただ風間八宏ってだけで名古屋にいる選手は出てってもらっても構わない
クラブを愛していない選手はファミリーなんかではない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る