サッカーずっとプレイしてたけど観るのは素人
No.302148
男性 皆さん教えてください
風間さんのサッカーはどこが観ていて楽しいのですか?
私はピクシー、西野さんのときの選手の特性を活かすサッカーの方が面白いのですが…
やっぱりサッカーはスペースがないといいプレイはできないし。
狭い中に押し込んで自分の表現が出来ないサッカーは観ても楽しくないです。皆さん本当に楽しいと思って観ることが出来ていますか?このスタイルを。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る