ああ
No.302151
もう補強で誤魔化しちゃいけないよ。選手が可哀想。なんか中国リーグの縮図かと思う。むかしの巨人も選手ばかり集めて勝てなかった。貧乏球団でも名将がいれば勝てるんだけど。

グラに足らないのは、あと監督だけだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る