にか
No.302158
それぞれ、元々の役割でトンネル抜けるしかないんじゃない?
ファミリーでーじゃなくて。
サポやファンはスタジアムで応援やブーイング、仲間増やしたり、何か買ったり。
丸山が戻れば降格なんてないでしょ。
かいにーんなんてしないんだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る