シャバーニ 2019/07/14 10:30 iPhone ios12.3.1 No.302160 風間さん擁護派でしたが、、 風間監督のもと長期的に名古屋にスタイルを植えつける言ってましたが さすがに2年連続で降格争いに巻き込まれるチームスタイルをこれから構築していくのは失敗なのでは? プロチームである以上結果が全てです。 いつまでも風間さんのネームバリューに頼るのではなく決断を! 二度とJ2に戻らないと学んだことをまた繰り返すのですか?