ああ
No.302166
男性
一番信用できないのが、何年たっても
選手が悪い、レフリーが悪い、決定力がない、不運だった、おまけに負けたらレポターに対する態度も悪い。
一度でも勝たせてあげられなくてごめんな今日は俺のせいで負けた、ぐらい言ってほしいわ。

西野さんは本多に対して泣きながらお前は代表になる力あるのに力引き出してあげれなくてごめんなて言った記事見たことあるけど、風間さんは人に対するケアがない。

風間さんは、選手、サポーターから信頼度は知らないが少なくと私からはゼロ、信用できない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る