ああ 2019/07/14 10:43 iPhone ios12.3.1 No.302170 男性 俺は 風間監督派や。 確かに8試合勝ちなしは痛いけど、一回でも勝てばまた流れがくるんじゃないかと。 風間監督解任派が多いみたいやけど、ここで解任したらまたいつもの名古屋に戻ってしまう。 長い目で見ていきませんか? 2年前までj2にいたチームですよ? 俺は風間監督のおかげでスタジアム行く回数増えました。車で豊スタまで3時間かかるけど、今の名古屋が好きやから見にいきます。 俺はしんじます。風間監督、名古屋グランパスを。