ああ
No.302170
男性 俺は
風間監督派や。
確かに8試合勝ちなしは痛いけど、一回でも勝てばまた流れがくるんじゃないかと。
風間監督解任派が多いみたいやけど、ここで解任したらまたいつもの名古屋に戻ってしまう。
長い目で見ていきませんか?
2年前までj2にいたチームですよ?
俺は風間監督のおかげでスタジアム行く回数増えました。車で豊スタまで3時間かかるけど、今の名古屋が好きやから見にいきます。
俺はしんじます。風間監督、名古屋グランパスを。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る