サポーターA
No.302171
ブラジル人の友達が言っていました
なんで連敗してるのにサポーターは試合後拍手を送るの??って

ブラジルではありえないと!

息子の所属してるサッカーチームに親として応援している訳ではないのですから

彼らは高いチケット代から給料貰ってるんですから

たしかに日本でも鹿島や浦和のサポーターは確実にブーイングしています

特にブラジルや鹿島が全て正しいとは言いませんが
名古屋がビッグクラブになるにはサポーターも成長する必要があるなと
思わされました。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る