No.302171
ブラジル人の友達が言っていました
なんで連敗してるのにサポーターは試合後拍手を送るの??ってブラジルではありえないと!
息子の所属してるサッカーチームに親として応援している訳ではないのですから
彼らは高いチケット代から給料貰ってるんですから
たしかに日本でも鹿島や浦和のサポーターは確実にブーイングしています
特にブラジルや鹿島が全て正しいとは言いませんが
名古屋がビッグクラブになるにはサポーターも成長する必要があるなと
思わされました。。