ああ
No.302172
ゴール裏で試合中に相手のチャント口ずさんだり、知り合い同士でふざけ合って周りに迷惑なのに気づいてなかったり
そういうの見るとサポーターもなんか気持ちが足りないなって思う
いや、偶然自分の周りだけだと思うけど、ここ何試合かそんなことが続くとね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る