ピクシー■ 2019/07/14 10:51 iPhone ios12.3.1 No.302173 男性 私も風間さん支持派だけど流石に厳しくない?補強→躍進→低迷→補強→低迷→補強?補強でしかチーム立て直せないのってかなりやばいかなと。去年はメンツ的に仕方ないけど、、。チームが毎年何十億円も補強にお金出すならいいけど