ピクシー 
No.302173
男性
私も風間さん支持派だけど流石に厳しくない?補強→躍進→低迷→補強→低迷→補強?補強でしかチーム立て直せないのってかなりやばいかなと。去年はメンツ的に仕方ないけど、、。チームが毎年何十億円も補強にお金出すならいいけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る