ああ 2019/07/14 10:56 iPhone ios12.3.1 No.302175 とりあえず来週はヨネはお休みだと思うので、 ボランチはこばゆーとシミッチで。 センターバックはクシで。 マテウスもシャビもお休みでいいので FWは杉森とか入れてみたら? 点は取れないけどプレスバックできるからいいんじゃない、誰が出てもどんぐりの背比べだし