ああ
No.302175
とりあえず来週はヨネはお休みだと思うので、
ボランチはこばゆーとシミッチで。
センターバックはクシで。
マテウスもシャビもお休みでいいので
FWは杉森とか入れてみたら?
点は取れないけどプレスバックできるからいいんじゃない、誰が出てもどんぐりの背比べだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る