通勤は馬に乗る男
No.302178
昨日の雨の試合のヨネを観て
選手は一生懸命に戦ってくれているんだ
と思った。
監督はともかくとして
俺はどんな状況でも選手は守り応援したい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る