No.302193
僕は、声援送り続ける。
解任するなら昨年の中断時だ。あの時本気で、ブーイングしたけど正直少数派だったわ。
あの時に 賽は投げられた。覚悟を決めたわ。当分風間だわ
解任解任言うけど
何故スタジアムでブーイングしない?
何故 ホームゲームなのに現地の皆さんブーイングお願いします。とか言って人に任せる?
湘南戦でA席で僕の前に座ってた奴 歌わず手も叩かずブーイング何てせず でも掲示板に解任コメントしたよね。見てたけど。
負ければブーイングだ。この声が大きくなれば勝手に辞めるわ。黙ってるなら支持者。ほぼ支持者やん。