ああ
No.304296
やっぱうちのチーム勝負弱いよね。
ガンバ戦はここ2試合最後決めきって勝ってたのに。こーいうところが今のノリだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る