ふむ
No.304309
守りに入ると負けるだなー勝っていても攻めるくらいじゃないと勝てないわ!相手は当然前がかりなんだから…
これがアウェーならまだしも、ホームなら勝たにゃいかん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る