ふむ 2019/07/20 20:01 iPhone ios12.3.1 No.304309 守りに入ると負けるだなー勝っていても攻めるくらいじゃないと勝てないわ!相手は当然前がかりなんだから… これがアウェーならまだしも、ホームなら勝たにゃいかん!