ああ
No.304310
太田は良かった。
まともなキッカーか出てきて嬉しいよ。

しかし、大きくクリアすると
試合出れなくなるのか?

ロスタイムに自陣で繋ぐのは
マジでやめてほしいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る