名古屋
No.304313
悔しいけど、収穫はあったよ。
太田をサイドバックで見たいけど豊も最後危なかしかったけど体張ってたし藤井くんデビュー戦とは思えんプレイだったし
おれ的には久々におもろい試合見せてもらったって思うね

後半開始早々の直輝の動きが良ければ3点目取れただろうしまあ勿体無いよね。

ただいい方向に向くはず!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る