レフティー
No.304317
藤井頑張りましたね! ただ何故シュートチャンス打たない!打てよ!打てるだろう!取られてカウンターよりよっぽどマシだわ! 頼むよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る