マホーン
No.304335
今日は気持ちが見えた試合。でも勝ちが欲しすぎて守りに入っちゃった感じ。ジョーがいいなくなってプレスはかかるようになったけどそのぶん全く攻めれなくなった。もったいないけど次につながる試合だったと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る