ああ
No.304807
お金以外に何もなかった、そしてJ2落ちて更地になった名古屋に基礎を作るのはサポも一緒。

堪え性のないサポが多すぎ。

無意味かもしれないけど俺は月曜日になったら、電話するよ。

風間さんで行ってくれって!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る