ああ
No.304809
うちに来てる選手の多くは風間監督の元で上手くなりたいって意識がありそれは選手獲得において大きなアドバンテージになる(お金もあるけどね)

また全てをシュレッターにかけてゼロからやる、それでいいのか?俺はそうは思わない、また前みたいに戻るとかマジでダメでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る