ああ
No.304821
昨日、藤井が試合に出た事って名古屋にとって凄く意味のある事だと思う。

地元出身のユース上がりで18歳の若手。

少しづつ成長していってくれれば、更にいい若手が入ってきたりするだろうし。

フラフラするチームには、志のある若手は入ってこない。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る