たまや
No.307595
あんなパスミス連発して、失点になりかねてるネットを変えないんだから監督のせいです。

ネットがいなければ、最後のコーナーにもならんかったでしょうに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る