キャスバルおじさん
No.307605
今まで風間監督を擁護してたけど、
今日の交代は無いわ。
ゴールに向かわないアーリアはもう使うな!
走らない。自陣で雑なネットを何故替えなかった!
やっぱりこの二人のロストから失点したやないか!

もう選手交代は俺にやらしてくれ!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る