勝利
No.307611
みんな必死でやってたんだけどな...
金井にかけたのは分かるし決して悪い判断だとは思わないけど最後のネットとか見てるともっといい選択があったのかもと疑問に思います。

すり抜けていく勝ち点2、、、
前節の分もと考えてしまうけれどネガティブな考えはだめですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る