ああああ 
No.307616
ひどい選手もいたが、A級戦犯はやっぱ風間だ。
この2週間何をしていたのか。
擁護する風間信者の言い分を聞いてみたい。
ま、「監督を呼び捨てにするな!」ぐらいしか、もう抵抗できないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る