ああああ■ 2019/08/04 21:05 none No.307616 ひどい選手もいたが、A級戦犯はやっぱ風間だ。 この2週間何をしていたのか。 擁護する風間信者の言い分を聞いてみたい。 ま、「監督を呼び捨てにするな!」ぐらいしか、もう抵抗できないけど。