ああ
No.307622
いやー、ナイスゲーム前半途中は良かったんだけどねー前半アディショナルタイムで入れられて後半リズムが完全に浦和に行ってたなー
選手のみんな頑張ってよく走った!
勝ち逃げしたかったな
と言うとでも思ったか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る