強豪!グランパス☆
No.307630
繰り返し
2対0からのロスタイム失点でドロー…。
風間監督の采配を責められてもしょうがないですね…

相手は中3日で来ているのに勝ちきれない!

サポーターの皆さんだって怒りますよ!

すべてミスから始まり失点は厳しい。

ネットの奪われ方も大問題ですけど、それをフォロー出来ないチームも最悪。

いつになったら勝てるの?
厳しい暑さの中、闘っている選手も理解出来ます。

お願いですから、連続残留争いはまぢ勘弁して下さい。

サポーターの皆様は必死に声出してますよ!
プロなら応えないと…。

グランパスが大好きなんで、結果がどうであれ応援し続けますよ!

今日は流石にキツイ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る